先日は。。。
20220913_01
 
セントラル チットロムへ。
20220913_02
 セントラルが、オープンして75周年何ですね。
20220913_03
 エムクォーティエやエンポリウム、サイアムパラゴンなどの、ザモールのグループと比較すると、少し地味にも感じますが、個人的には親しみを感じます。
20220913_04
 特に、この惣菜コーナーには、有り難味さえ感じます。
20220913_05
 特に、このミックス野菜がある事には感謝!
 実際に、自身で料理するとすれば、どれだけの数の材料を買わなければならないか!ですよね。
20220913_06
20220913_08
 価格も決して高くはありません。
20220913_07
 この時は、最近美味しさに嵌っている煮卵を買いました。
20220913_09
 ここでも、一個購入。
20220913_10
 その後は、前回も来た新しいコーナーです。
20220913_11
20220913_12
 居心地が良い場所ですので、結構な方々がおりました。
20220913_13
 色々な店がありましたが、注目したのは。。。
20220913_14
 ドーナッツ屋さん。
20220913_15
20220913_16
20220913_17
 美味そうですね。。。
20220913_18
 ドリンクもありますので、休憩には最高な場所かもしれませんね。
 2個購入。
20220913_19
 BTSの駅へ行く途中の光景です。
 昔に戻ってますね。
20220913_20
20220913_21
20220913_22
 美味しく頂きました!!

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村