先日は。。。
20220914_01
 久しぶりにザモール ラムカムヘンへ行こうと思い、BTSプラカノン駅3番出口地近くのバス停へ。
 此処から、40番のバスに乗れば簡単に行く事が出来ます。
20220914_02
 暫く待って、乗車。
 ラムカムヘン通りは、プラカノン通りの先にあります。
20220914_03
 30分程度で、最寄りのバス停に到着。
20220914_04
 道路を隔てて向こう側も以前は、ザモールの建物があったと記憶してましたが、工事中のようです。
20220914_05
 入り口は、何故かショボくなりましたね。。。
20220914_06
 入って直ぐが、こんな感じで活気が無いようにも思えました。
20220914_07
20220914_08
 まぁ久しぶりなので、歩き回ろうとドン突きへ行くと食料品売り場でしたが、やはり活気無し。
20220914_09
 エスカレータで2階へ上がると。。。アレレ?状態。
20220914_11
 1階へ戻って、確認すると改修作業中ですか?
20220914_12
 こりゃ駄目だと思って、少し離れたショッピングモールへ移動する事にしました。
20220914_13
20220914_14
 フアマーク タウンセンターです。
20220914_15
 初めて来たので、食料品売り場を探しました。
20220914_16
 1階は、衣服類がメインだったので、2階へ。
20220914_17
 BIG-Cがありました。
20220914_18
 だけど、気に入った惣菜は、煮玉子だけ。
20220914_19
 会計は簡単に終了。
20220914_20
 2階には歩道橋との通用口がありました。
20220914_21
 タイにありがちな風景。
20220914_22
 此処から、2番目の目的地へ行ったのですが、それは明日にアップします。
20220914_23
 そして、無事にバスに乗り、プラカノンへ。
20220914_24
 結構歩きまわりましたが、食料の確保は僅か。
20220914_25
 なので、近くの恵美須商店へ。
20220914_26
 串カツを買って帰ります。
20220914_27
 何んとか晩飯です。
20220914_28
 野菜は、冷凍庫からです。
 何んとか美味しい晩飯でしたが、ザモール ラムカムヘンが改修中とは知りませんでした。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村