2ヶ月は早いですね。。。
20220929_01
 毎日服用している薬が少なくなり、オンヌットの格安薬局へ。
20220929_02
 既に移転した駅前の旧屋台村の敷地は平地に近づいていました。
 コンドーが建設されるのでしょうか。
20220929_03
 歩く人は、非常に増えましたし、物乞いの方々も増えました。
20220929_04
 マッサージ通りも人通りが増えてます。
20220929_05
 一時期は、薬局には行列が出来る程に混んでた時期が続きましたが、気になるところです。
20220929_06
 歩道に入りましたが、どうやら混んでは無い様子です。
20220929_07
 到着しましたが、行列は無しで安心しました。
20220929_08
 店内に入ると、直ぐに注文ができて、受け取り番号を渡されました。
20220929_09
 新たに、ベンチが増えて、座って待つことが出来ました。
20220929_10
 7番、8番が受け取りと支払いの窓口になってました。
20220929_11
 無事に受け取りました。
20220929_12
 その後は、BIG-Cで少しの買い物。
20220929_13
20220929_14
 駅へ向かう道すがらの店をチラチラ。
20220929_15
 この通りがスタートした頃は、殆どが食料関連の店でしたが、今は洋服の店が半分以上?でした。
20220929_16
 床屋までありました。
20220929_17
 マッサージ通りでも、食べ物屋さんは多いので期待します。
20220929_18
 少し歩いての左側に、嬉しい事に、パートンコーの店が在りました。
20220929_19
 店の前には、数人が並んでいて、或る方が「甘くは無いですよね」と聞いていて、「甘くないですよ」の返事があり、それを聞いて安心して、買う事にしました。
20220929_20
 緑色のクリームを選択。
20220929_21
 形が違う2種類を30バーツ分購入。
20220929_22
 或る日の昼に冷蔵庫から出し、オーブントースターで、少しだけ加熱。
20220929_23
 パン好きには、たまらなく美味しいんです。

 2か月後に、再びです!

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村