先日は。。。
20221006_00
 部屋の天井の灯りが切れたので、サムローンのインペリアルデパートへ行く事にした。
20221006_01
 上の階へ行くと、生活用品の小物を売っている店が在るので期待。
20221006_02
 この日は、雨。
 しかし、駅からスカイウォークで繋がっているので、濡れずに行く事が出来る。
20221006_03
 まずは、この店をチェック。
20221006_04
 希望としては、LEDで15W前後。
20221006_05
 そして、小物売りの店もチェック。
20221006_06
 商品は多いのだけれど、聞いた事が無い製造メーカーばかり。
20221006_07
 結局は、BIG-Cでパナソニック製が売っていたので購入。
20221006_08
 その後は、いつものように催し会場へ。
20221006_09
 キンジェーですね。
 採食週間の催しです。
20221006_10
20221006_11
 見て回っても、なかなか決められません。
20221006_16
20221006_12
20221006_13
20221006_14
 思い切って決めました。
20221006_15
20221006_18
 この2種類を購入。
 合計で、90バーツ。
20221006_19
 結構なボリュームです。
20221006_20
 食べてみると、何と!パッタイは辛い!全部は食べ切れませんでした。
20221006_21
 これは、餅のような感じで、中には豆のような物が入っていて、普通に美味しかったです。
 キンジェーの食べ物で、美味しい物は少ないと言った感想を持っています。。。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村