先日は。。。
20221126_01
 セントラルチットロムへ。
 途中、スカイウォークから眺める景色は、御覧の通り。
 この日は、日曜日だった事もあるだろうけれど、賑わいが元に戻ってますね。
20221126_02
 セントラルデパートは、75周年。
20221126_03
 食料品売り場へ向かいます。
20221126_04
20221126_05
 まず驚いたのは、年末用の贈り物でしょうか?
20221126_06
 そんな時期になったんですね。
 実感しました。
20221126_07
 此処の惣菜類は、ラップラオ店に次いで大好きです。
20221126_08
 日曜日だったからか?品数が多いです。
20221126_09
 まずは、チキンケバブをチョイス。
20221126_10
 次は、ほうれん草をチョイス。
20221126_11
 美味しそうですね。
20221126_12
 他に寿司もありましたが、次回にでも。
20221126_13
 これで、お会計。
20221126_14
 食べてみましょう。
20221126_15
20221126_16
 これは、たっぷりのほうれん草が入っていて大満足。
20221126_17
 そして、このチキンケバブなる物も美味しかったんです。
 肉に味が染みていて、付いていたタレを付けて食べると、最高でした。
 セントラルのラップラオとチットロムは惣菜が美味しいです。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村