”ノン ベーカリー” ノンタブリー 2023年01月19日 ノンタブリー船着き場からMRTの駅近くまでは、バスで行きます。。。 そのバス停近くに在るベーカリーが大好きで、来ると必ず寄ります。 店内に入ると、お客さんが多いんです。 しかし、この日は少な目。 例え多くても、レジは複数ありますので、快適に買い物が出来ます。 酒類も豊富です。 値札には、日本語も併記されていますので分かり易いです。 幾つかを籠に入れて会計しました。 自身が好きな食べ方は、冷蔵庫に保管して、冷たくして食べるです。 食べてみましょう。 箱に入っているのは、こんな感じ。 薄皮に、甘さ控えめのクリームがタップリ。 これは、北海道パン。 中には、生クリームのような物が入ってました。 これは、チョコケーキ。 中には、クルミが入ってます。 同じく、クリームケーキ。 これは、流石に温めて食べました。 パイ生地に、ハンバーグのような肉が入ってました。 どれも、甘さ控えめなのが嬉しいし、美味しいんです。 機会があれば是非!ポチッと2箇所応援クリックお願いします!にほんブログ村 タイ(海外生活・情報)ランキング 「ノンタブリー」カテゴリの最新記事 「洋食」カテゴリの最新記事 タグ :#ノンタブリー#ベーカリー < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。