先日は。。。
20230313_01
 バスに乗り、パラダイスパークへ。
20230313_02
 今年初めての訪問。
20230313_03
 まずは、店内をブラブラして驚いたのは、店舗が閉鎖されて壁だらけ。
20230313_04
 階数としては、2階から上が、壁状態が多かったですね。
20230313_05
 レストランが並んでいた場所も、こんな状態でした。
 モノレール工事の影響もあるんでしょうかね。。。
20230313_06
 ただ、セリマーケットのフロアーへ行くと、非常に賑わっていました。
 一安心です。
20230313_07
 早速、食料の買い出しです。
20230313_08
20230313_09
 この時間は、午前11時頃ですが、夕方は凄いんでしょうね。
20230313_10
 色々と巡って、この店にしました。
20230313_11
 充分に煮込んだ雰囲気が感じられました。
20230313_12
 この2種類を購入です。
 60バーツ×2袋=120バーツ。
20230313_13
 食べるのが楽しみです。
20230313_14
 煮卵は、チョット見えにくいですが、味が芯まで染みていました。
20230313_15
 グリーンカレーも、スープを飲んだ瞬間に美味しさが伝わってきました。
 ライスベリーとのマッチングも良かったです。
 次回に、パラダイスパークへ行った際は、壁が減っている事を期待いたします。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村