セリマーケットを出てからは。。。
20230314_01
 シーコンスクウェアへとやって来ました。
20230314_02
 そして、まずは催し会場へ。
 上からの眺めでは、イマイチ何をしているのかが不明でした。
20230314_03
 降りてみると、鳥の鳴き声が聞こえてきました。
20230314_07
 どうやら、鳥の動物園のような催しでした。
20230314_04
 こんな機会は滅多にありませんので、ブラブラする事にしました。
20230314_05
20230314_06
 遠い昔ではありますが、小学校の頃にインコを飼った事がありますので、懐かしいです。
20230314_08
20230314_09
 ジーッとしている鳥も居れば、動き回る鳥も居て楽しいです。
20230314_10
 ここは、騒々しいコーナーでした。
20230314_11
 主催者のコーナーでしょうか?フクロウが放し飼い?
 トンで行かないのでしょうか。
20230314_12
 この鳥も放し飼い。
20230314_13
 中に入って、鳥と接触できるコーナーもありました。
20230314_14
 そして、面白かったのは、この鳥でした。
20230314_15
20230314_16
 ジロジロと見て来るんです。
20230314_17

 楽しませて頂きました。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村