ファッションアイランドには。。。
20230326_01
20230326_02
 スーパーマーケットは2か所あるのですが、惣菜に関しては、好みの物はありませんでした。
20230326_03
 自宅の冷蔵庫の中が品薄となっていたので、フードマーケットへ行ってみる事にしました。
20230326_04
20230326_05
 場所は、地下のフロアーになります。
20230326_06
 小さな店の集まりで、色々な食料品が売っています。
20230326_07
 これらを巡るのも楽しみの一つです。
20230326_08
 フードコートもあります。
20230326_09
 笑ったのは、こんな店。
 団子の店でした。
20230326_11
 悩んだ結果、この店にしました。
 麺の店です。
 色々なスープを選択できるのですが、お勧めを買って帰る事にしました。
20230326_10
 普通の量で、60バーツです。
20230326_12
 野菜は、自由に選択可能です。
20230326_13
 そして、もう一つ。
 ガイヤーンも。
20230326_14
 109バーツ。
20230326_18
 後日に食べる事にしました。
20230326_19
20230326_20
20230326_21
 何れも大満足でした。
 ファッションアイランドは、散策は楽しいばかりではなく、食に関してもお手頃価格で品数が豊富です。
 楽しいショッピングモールなんです。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村