ワットパリワートを出てからは。。。 BRTに乗車をして、ターミナル21ラマ3へとやって来ました。 今回は、1階から散策スタートです。 1階は、イギリスがテーマの階です。 イギリスは、仕事で何度か行きましたが、ロンドンではなく地方都市でした。 単身での出張で、夕食を済ませてから、思い切ってパブに入って、美味しいビールを飲んでいたところ、イギリス人が近寄ってきて。。。「お前のような人間が来るところではない」と言われたことが今でも忘れることが出来ません。 恐らく、ロンドンだったら無かったのでは?そう感じました。 見終わりましたので、上の階へ行きます。 毎回の事ですが、展望デッキへ。 何か、自転車の催し会場になってました。 このような景色を見学する事が大好きなのです。 タイは、乾季に入ったようです。
近々に、快晴の空になるのでしょう! 休憩を取りましょう。 日本がテーマの階で、少し休憩です。 それにしても、このショッピングモールは人が少ないですねぇ! さて!フードコートです。 アソークのターミナル21のフードコートは大人気ですが、御覧の通りです。 この日は、パッタイにしました。 シーフードを選択です。 受け取り完了です。 これが中身です。 盛り付け完了です。 具材は、非常に美味しく食べましたが、残念ながら麺が甘すぎました。砂糖の甘さですね。。。
完食は出来ませんでしたぁ。。。





近々に、快晴の空になるのでしょう! 休憩を取りましょう。 日本がテーマの階で、少し休憩です。 それにしても、このショッピングモールは人が少ないですねぇ! さて!フードコートです。 アソークのターミナル21のフードコートは大人気ですが、御覧の通りです。 この日は、パッタイにしました。 シーフードを選択です。 受け取り完了です。 これが中身です。 盛り付け完了です。 具材は、非常に美味しく食べましたが、残念ながら麺が甘すぎました。砂糖の甘さですね。。。
完食は出来ませんでしたぁ。。。





























コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。