ワットパリワートを出てからは。。。
20241113_01
 BRTに乗車をして、ターミナル21ラマ3へとやって来ました。
20241113_02
 今回は、1階から散策スタートです。
20241113_03
 1階は、イギリスがテーマの階です。
20241113_04
 イギリスは、仕事で何度か行きましたが、ロンドンではなく地方都市でした。
20241113_05
 単身での出張で、夕食を済ませてから、思い切ってパブに入って、美味しいビールを飲んでいたところ、イギリス人が近寄ってきて。。。「お前のような人間が来るところではない」と言われたことが今でも忘れることが出来ません。
20241113_06
 恐らく、ロンドンだったら無かったのでは?そう感じました。
20241113_07
 見終わりましたので、上の階へ行きます。
20241113_09
 毎回の事ですが、展望デッキへ。
20241113_08
20241113_10
 何か、自転車の催し会場になってました。
20241113_11
20241113_12
20241113_13
 このような景色を見学する事が大好きなのです。
20241113_14
 タイは、乾季に入ったようです。
 近々に、快晴の空になるのでしょう!
20241113_15
 休憩を取りましょう。
20241113_16
 日本がテーマの階で、少し休憩です。
20241113_17
 それにしても、このショッピングモールは人が少ないですねぇ!
20241113_18
 さて!フードコートです。
20241113_19
 アソークのターミナル21のフードコートは大人気ですが、御覧の通りです。
20241113_20
 この日は、パッタイにしました。
20241113_21
 シーフードを選択です。
20241113_22
 受け取り完了です。
20241113_23
 これが中身です。
20241113_24
 盛り付け完了です。
20241113_25
 具材は、非常に美味しく食べましたが、残念ながら麺が甘すぎました。砂糖の甘さですね。。。
 完食は出来ませんでしたぁ。。。

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村