先日は。。。
20241118_01
 セントラルエンバシーへ。
 開店5分前でしたので、少々待ちました。
20241118_02
 10時ぴったりにオープンです。
20241118_03
 自身は、直ぐに上の階へ向かいます。
20241118_04
 そして、こんな場所に到着です。
20241118_05
 スカッとしていて歩き易い場所なんです。
20241118_06
 壁の殆どがガラス張りなので、景色も眺められるウォーキングとなります。
20241118_07
 また、所々にはアートも飾られています。
20241118_08
 決して広いフロアーではないですが、ぶらぶらし易い場所でもあります。
20241118_09
 また、コーヒーを販売する店もあります。
20241118_10
 時には、こんなリラックスできる椅子で、アイスコーヒー休憩もします。
20241118_11
20241118_12
 そこからの景色も爽快です。
20241118_13
 ウォーキングの後は、下の階へ移動します。
20241118_14
 値段は少々高目ですが、美味しいタイ料理が売っているんです。
20241118_15
20241118_16
 フードコートと言っても良いでしょう。
20241118_17
 店の数は多いです。
20241118_18
 しかも、タイのお土産用の品々も多数ですので、観光客の方々には良いかもしれません。
20241118_19
20241118_20
 料理も色々です。
20241118_21
 この日は、トムヤムココナッツスープにしました。
20241118_22
 受け取り完了です。
20241118_23
 これが袋に中身ですが、ずっしりと重たいです。
20241118_24
 盛り付け完了です。
20241118_25
 スープは、ココナッツミルクの味があり、辛いですが美味しいです。
 具材も、海老以外には、様々な野菜が入っていました。
 キノコ類や生姜やカリカリとした芋類のような素材が美味しかったです。

 大満足でした!

ポチッと2箇所応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

     

タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村