先日は。。。 セントラルエンバシーへ。
開店5分前でしたので、少々待ちました。 10時ぴったりにオープンです。 自身は、直ぐに上の階へ向かいます。 そして、こんな場所に到着です。 スカッとしていて歩き易い場所なんです。 壁の殆どがガラス張りなので、景色も眺められるウォーキングとなります。 また、所々にはアートも飾られています。 決して広いフロアーではないですが、ぶらぶらし易い場所でもあります。 また、コーヒーを販売する店もあります。 時には、こんなリラックスできる椅子で、アイスコーヒー休憩もします。 そこからの景色も爽快です。 ウォーキングの後は、下の階へ移動します。 値段は少々高目ですが、美味しいタイ料理が売っているんです。 フードコートと言っても良いでしょう。 店の数は多いです。 しかも、タイのお土産用の品々も多数ですので、観光客の方々には良いかもしれません。 料理も色々です。 この日は、トムヤムココナッツスープにしました。 受け取り完了です。 これが袋に中身ですが、ずっしりと重たいです。 盛り付け完了です。 スープは、ココナッツミルクの味があり、辛いですが美味しいです。
具材も、海老以外には、様々な野菜が入っていました。
キノコ類や生姜やカリカリとした芋類のような素材が美味しかったです。
大満足でした!





開店5分前でしたので、少々待ちました。 10時ぴったりにオープンです。 自身は、直ぐに上の階へ向かいます。 そして、こんな場所に到着です。 スカッとしていて歩き易い場所なんです。 壁の殆どがガラス張りなので、景色も眺められるウォーキングとなります。 また、所々にはアートも飾られています。 決して広いフロアーではないですが、ぶらぶらし易い場所でもあります。 また、コーヒーを販売する店もあります。 時には、こんなリラックスできる椅子で、アイスコーヒー休憩もします。 そこからの景色も爽快です。 ウォーキングの後は、下の階へ移動します。 値段は少々高目ですが、美味しいタイ料理が売っているんです。 フードコートと言っても良いでしょう。 店の数は多いです。 しかも、タイのお土産用の品々も多数ですので、観光客の方々には良いかもしれません。 料理も色々です。 この日は、トムヤムココナッツスープにしました。 受け取り完了です。 これが袋に中身ですが、ずっしりと重たいです。 盛り付け完了です。 スープは、ココナッツミルクの味があり、辛いですが美味しいです。
具材も、海老以外には、様々な野菜が入っていました。
キノコ類や生姜やカリカリとした芋類のような素材が美味しかったです。
大満足でした!





























コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。