日本は、台風14号接近で、また雨が多そうで大変そうだなぁ。

タイは台風来ないなぁ。

北部では洪水で、俺のお客さんの工場も水浸しだそうだ。

ところで今日のバンコクの朝日だ!
赤い太陽だった。
風もヒンヤリした涼しく清々しい朝だった。

44b7e935.jpg


俺はタイ企業に勤めているので、土曜日は仕事だ。

土曜の朝は渋滞も無くスムーズ。
という事でタマには、マックに寄って朝飯を買う事にした。

d6762d8e.jpg


何とエッグマフィンが有るじゃないか!
感激したぞ!

俺が日本に居た頃、確か販売しなくなったと記憶している。

コーヒーのカップサイズをUPして、113バーツ。

今日は満足したっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑↓俺への励ましだと思って2か所クリック頼むっ!
タイ・ブログランキング