いや~今日は朝から出て、たった今、事務所に帰って来たぁ!

何処へ行ってきたかって言えば、お役所。。。

こんなに時間が必要だったなんて異常だぁ。

しかも、俺の勤める会社は終業時間になったら直ぐに事務所を閉める。

参考→日本人はヒトリだけの職場

もう10分しかない。

この後は、飲み会が入っている。

残念ながらここへ→来るもんかぁ!

行かなければならない。

行動範囲が狭いけど、今日は久々のお客さんとだからショウガナイ。

日本も忘年会で忙しいだろうが、健康には気を付けてくれぇ。

俺は、胃酸過多で大変だが、もう少しっ!

何故に今日は、こんなに時間を要したかは、明日にご期待を!

では、宴会へ行ってきます。

終業までジャスト3分。

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング

↓ついでに此処も