パタヤでオヤジ4人旅は無事終了!

今回は、日本から来た友人との旅だったので、チョットだけ良いホテル。

だけど、一泊朝食付きで全室シービューで1500バーツ。
4千円チョット。

窓からの眺めは。。。

e6fbf863.jpg


パタヤのビーチロード沿い北側に位置し、比較的静かな環境。

チョンブリや、ラヨーンの工業団地に勤務する日本人も住んでいる地域の1つでもあると思う。

海と反対側は。。。

7240638d.jpg


隣のホテルではプールで遊んでいる光景も。

745605bb.jpg


バンコクとは全く違う!
この景色だけでも心が癒される。

連中は、マッサージへ行くと言うので俺は、ショッピングモールをブラブラ。

海で?プールで?マッタリ過ごすかぁ?

そんな事なんかしなぁ~い!

特に海なんかで過ごそうならば、蝿見たくやって来る売り子が五月蠅い!
フルーツやら何やら売るのは、百歩譲って許す。

だけど。。。
ベルトやら財布やら売って歩いている売り子に、呼びかけられるとイラッとする。

なんで海岸で寝そべっていて財布を買う?
ベルトを買うかぁ?

最初は笑って過ごしたが、何度もパタヤへ来たら海岸でマッタリは、諦めた。

オヤジ4人で海パンも変だしな。

だからブラブラすると。。。

3cb58374.jpg


ガラクタ芸術。

5fdc4f91.jpg


凄い!

確か、随分前にも。。。何処かで見かけた事が有る。

97b2149b.jpg


近くに寄るとガラクタで作っているのが判る。

b209e5c0.jpg


お見事!

f99e4787.jpg


全てSFなのが迫力を増してるなぁ!

c045381b.jpg


ヨーダのようだってぇ~心で思って一人で笑ったぁ!

ce973570.jpg


ん~パタヤは楽しませてくれるな。

最近はロシア系の白人、インド人、中国人が観光客として多いし、西洋人もグチャグチャ多いパタヤでは、いろんな文化に出会うが、基本はタイ。

そんなパタヤが飽きない。

明日は、読者には何も面白くない夜編だぁ!

期待しないでくれぇ~

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング