仕事も一生懸命して、遊びも一生懸命。

それは、若い頃からの自分のスタイル。

去年からはブログもその中に加わった。

一生懸命と言っても、決して100%の力を出すのではなく70%程度に抑えながらチンタラと。

それが良いなぁ!

しかし、ついつい100%に力んでしまうのがパタヤ。。。

さて、俺が定宿としている部屋の写真はこれ!

09028394.jpg


パタヤが好きとは言え、自慢出来るほど詳しくは無いが、安宿を探して行き着いた場所。

セカンドロードのソイから少し入っただけの場所に位置し、中心部へも徒歩で行ける。

バスタブもセキュリティーボックスも完備で600バーツ。

年末年始を除けば、いつ行っても空き室あり。

部屋の清潔度はギリチョンセーフ。

ここを起点としてパタヤをブラブラする。

基本的に気が向き次第で何処でも行く。
いやいや、お風呂とかディスコとかオカマショーは除くだなぁ。

とにかく気さくに呑んで語れる場所なら何処でも。

今回は一緒に行った友人の意見に賛同し北から南へと気分任せで飲み歩いた。

彼と俺とは好みの女性が全くバッティングしない。

だからといってパタヤ好きは同じ。

bdfad45d.jpg


ブラブラと歩き、気に行ったオネーさんが居る場所を見つけてはゲームしたりクチャクチャと喋る。

友人と日本語で会話してゲラゲラ笑うとオネーさん達からはタイ語で話せと怒られる。

fcb9bb06.jpg


ビールも進む。

広い敷地にビアバーが立ち並ぶが、お客はチラホラ。
俺達は、オネーさん達を見学し放題だぁ!

友人は巨乳チャンが好き。。。と言うか。。。それが必須。

俺は、ガリガリで背が高い女性が好き。
ポチャポチャはダメ。

ブラブラしながら何軒かハシゴ。

そして振り返って考えてみると今日は。。。

おばさんでぇっ!
ガリガリでぇっ!
真っ黒でぇっ!
チッチャくてぇっ!

そんなばっかりと呑んでたぁ!

おおよそタニヤや、ちょっとレベルが落ちたとしてもスクンビットのカラオケには絶対に居ないだろうと思われる容姿だぁ!

むかぁ~し、むかぁ~し、そのまたむかぁ~しのソイカウボーイに居た容姿かなぁ!

でもなぁ~面白かった。
楽しかったぁ!

これぞパタヤを堪能したぁっ!

でも。。。一緒に行動した友人から。。。

”しゅんさん!思いっきり志向も嗜好もファラン化(西洋人化)してますよ!”

ってぇ~~言われてしまったぁっ!

あちゃ~!胸にグサァッ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング