昨日は楽しかった。

kaiyaangさんが奥さんと日本から来タイ。
TUKTUKが新宿を走る!でご紹介した有名人。

加えてタイ大好き友人も滞在中。

じゃぁたまごでも行きましょかぁーとなった。

しかし。。。まぁ。。。俺の友人には笑わされる。

毎回、たまごで飲む度に。。。

26a5c30b.jpg


こんな事。。。

f254febd.jpg


あんな事。。。

791c2e81.jpg


オヤジ趣味だなぁ!

当初は、恥ずかしいからやめてくれぇぇぇ!
って思ったけど、お互い楽しんでるから諦めた。

cca022ed.jpg


彼が嬉しいのは、タイの女性はメチャクチャ喜んでくれること。

3f4acf3c.jpg


しかもカメラに撮られるのが大好き。

満面の笑顔が見たくて彼はうさぎのカチューシャを買ってくる。
日本で彼はどんな顔して買うのか見てみたい。
売った店も、彼はなんでこんなにうさぎカチューシャを買うのか不思議なんじゃないかなぁ!

女性陣も大好きでニコニコ。

前回は大きな蝶ネクタイを買って来たらブーブー言われてドン引きされたので今回はうさぎ攻め。

たまごがうさぎになってしまったぁ!

純粋なタイ女性はイイねぇっ!

いやいや!
今日は是非に鰻を食べたくて来たぁ!

bb9d68af.jpg


タイでは貴重品。
明日までの期間特別で食べられる。

3f15cdce.jpg


普段のお勧めは”手羽焼き広島風”

f16a3b73.jpg


日本から来て頂いたkaiyaangさんご夫妻にはタイで日本飯とはゴメンナサイ!
奥さんメチャ美人!

このっ!幸せ者っ!

でも、おかげで。。。

鰻も喰ったぁっ!
うさぎも見たぁっ!
焼酎も飲んだぁっ!

俺は日本に浸る事が出来たぁ~

記憶はぁ~

すんません。。。

後半はっ!

何処かに行きましたぁぁぁっ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング