今日、遊びに来ていた友人が帰国した。

タイの歌が好きで、コンサート巡りを満喫しての帰国。
彼はキチンとした人生設計をして日本で暮らしている。

俺はタイに居るけれど、特に何が好きでも無く淡々と仕事をして暮らしている。

だけ。

タイに好きで来た訳でも無い。

今朝、俺と同じコンドーに住む友人が引っ越しを決めた。

彼は、日本に見切りを付けて8年前に来タイ。

語学学校を経てバンコクで就職。

階は下がったがスタジオタイプから1ベットルームの部屋にレベルアップ。

俺の真上の部屋。

眼下は。。。

96163195.jpg


バンコクは、着々と開発の波が広がる。

仕事も着々と良くなっているのだがぁ。

振り返っても良い事よりも辛かった事ばかりが記憶に残る。。。

何処かで心が寒い。

いったい俺の先には何があるのだろうなぁ~

ってぇ考える事もある。

そんな俺への応援歌は、これ!

20110724_02.jpg



先日に、あるブロガーさんへも送ったエールを贈った曲。

昨日から何十回も聞いたっ!

これを聞いて明日からも淡々と。。。

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング