c4e41a0e.jpg


この写真を見たら。。。

あぁ。。。

ニコルの昔のイメージがぁ。。。

誰でも歳は取るなぁ!

昨日はNHKで”想い出のメロディー”が放送されてたけどっ!

先週に続き、俺も負けずにタイ版、しかも俺にとっての”想い出のメロディー”

最初は勿論ニコル。



イイねぇ!
Mai-Chaiは、日本語で”違う”

画像を見るがぎり、否定してるようで肯定してるような所がニコルの味かもなぁ!

次はマイ。



何ともモノ悲しい歌を熱唱するマイが好きだった。

チョット歌が上手な人で無いとタイ人でも歌えない。

最後は、やはりトンチャイ。
この歌が最高なのは、セクシー系で好きだったナッミリアも共演している事。



ナッミリア!
おへそが良かったなぁ~

カラオケで、当時、俺の友人がタイ語が喋られないのに完璧にこれを歌ったぁ!
タイ人女性を相手にして。

歌い始めて全ての人が驚愕した!

歌い終わってタイ人から”タイ語話せるじゃない”と言われたが彼は話せない。

そうだ!
彼は、日本でCDを聞き、完璧に歌詞を暗記してからタイに来た。

今では俺がカラオケ行かなくなったので彼もタイに来てカラオケは行かなくなった。

んがぁ!

今、彼はタイへ来るとコンサート巡りに汗を流している。

タイ語は話せないけどタイ語の歌は歌える。

彼は、今もそうだぁ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング