俺は、この数年間、彼女を作らないと決めていた。

遊びに行っても飲むだけ。
タイを知る人の中には、夜の商売、もしくはテーメーなどに行ってオネーちゃんをゲット。

そして帰国後に電話やメール攻撃に喜ぶ。
貴方はメモ帳の一行でしか有りません。

俺は、夜の商売の女性の実態を見聞きしたので知っているがっ!

本当に好きならお金を受け取りません!
タイは特別な国ではありません。

受け取った女を恋人だとか言う輩はっ!

全く世の中を判っていないけどっ!

それも人生。

責めやしないけど。。。
満足したらそれはそれで旅の想い出で良しとしよう。

そんな夜の商売のオネーちゃんではない18歳の女性と俺は知り合ってしまったぁ!

なんで知り合ったの?
と!言う問いには、申し訳無いが教えません。

失礼!

ところで。。。

何故に俺に好意を抱くんだ。。。
の!問いには!

私は悲しい事に遭遇する事が嫌いなんです。
友達が同年代の彼氏が出来てHをして子供が出来て別れるという光景を何度も見てます。
絶対に若いタイ人とは付き合わない。

と!言う。

だけど貴方は18歳。
両親の年齢は?
の!問いには。

貴方は何故に両親の年齢を聞くのか?
何が関係有るか?

の!返答。

だいたい。。。。貴方の恋人がご両親より年齢が高いと悲しむだろう!

の!問いにはっ!

両親は自身の幸せを祈ってます。

の!回答。

幸せを掴む事が出来れば両親も幸せになる。

と!言う。

タジタジ。

本当は俺は。。。
熟女が大好き。

パタヤ行ってって何処へ行ったって俺は十代と酒を酌み交わす事など無かった。

それが。。。

今。。。

なんでこうなっちゃたんだろうかぁ!

18歳にタジタジになっている俺が居る。。。

アホ!

バカ!

友人に相談したら。。。。

”行くしかない”

ん。。。

加藤茶っ!

大丈夫かぁ?

実は多くの友人からは”バカ”と言われた。

んっ!

そう思う。

でもっ!
俺はチャレンジャー!

熟女好きの俺がっ!

少女と、どうなるのかっ!

こうご期待っ!

俺はメモ帳の一行にはなりたくない。

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング