”このあいだなぁ、お客さんに呼ばれて行った新しい店がなぁ、食べ放題で、美味かったんねん。判って欲しいから今日、そこに付き合ってくれへん?”

と!ギャハー大阪人が言う。

”なにかい!我々は生け贄かい?関係あれへんやろ。”

”なんでやネン”

と!なんでやネン大阪人は突っ込む。

しかし。。。
結局決まったのは食べ放題。

俺は、それが。。。なんでやネン!
やはり、結果は決まっていても大阪人は一応ボケと突っ込みの会話をしなければないのだろうか。

さて。。。
場所は、スクンビットソイ24を入ってラマ4世道路に抜ける手前にあるソイ26とソイ16を結ぶ裏道沿い。
ソイ24を右折して100M程の”豚珍館”の隣。

店名は”べっく”
プレジデントタワーの1階の”べっく”とご主人は同じ。

1dac30c2.jpg


姉妹が合流。
まだ看板が無いけど。。。
店の入り口には、こんなもんが。。。
これってドラゴンボール?

0e918312.jpg


食材を選んで串揚げを座るテーブルで自身で揚げるスタイル。

0cf2bcb1.jpg


タレも豊富。

ae9ae073.jpg


串に刺さっている具がチッチェ~。
だけど、それが良いんだと。

cc942cbb.jpg


小麦粉を水で溶いたのとパン粉を付けて自分で揚げる。

64215175.jpg


この日は妹も一緒。

934a8c66.jpg


日本人と一緒の食事も日本食も初めての17歳。
ど!緊張するもんだから。。。

ギャハーもなんでやネンもチョット静か。

姉妹もなんだか、おしとやか。

さっきまでのタクシー内でのギャーギャーは、なんだったのだろう。

でも!
299バーツ
ジュース込み
カレーやご飯もメニューに有り。

姉妹合流でも3名1000バーツ届かず。

だけど。。。
一生懸命食べようと思ったけど。。。

油もんは飽きるなぁ!
多く食べられない。

ギャハーはカレーに揚げ物を乗せてガツガツ。

メタボが進む料理を好む。

横で見ていたなんでやネンがっ!

おもわずっ!

”お前、なんでやネン!”

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング