金曜日の午後から始まった引き籠り。。。
三日目。

日本の報道で?日系企業の多くの日本人は地方へ避難。

俺の友人はバンセーンやらホアヒンヘ。

羨ましい?
いやぁ~可哀想だなぁ!

しかしなぁ~
正確な情報が何処にあるのか。。。

あっても、何と判り辛いものばかりかぁ!
怒りさえ覚える。

もっと俺の様な馬鹿な人間にも判る情報は無いのかぁ!

有りましたぁ!
豊田通商 Flood Monitoring System←現在、見られなくなっています。

判り易い!
少し安心した。

そしてっ!
今日の引き籠りの窓から。。。



もう。。。
洪水来ないんじゃないかな。。。

こんな時にはタイソング。
今日は新旧問わず選択したぁ!

まずは、期待のアイドル
SWEET:D

201110130_01.jpg



イイねぇ!
元気になるな。

韓流に負けないぞぉ!

次はっ!
俺のターーーーイプっ!
な!女性ばかりのグループ。
Girly Berry!

31f294b7.jpg




タマラーーーーーンっ!
オヤジキラーだなぁ!

今日の最後は、これしかない。

大ヒットしたBlue Berryのチミチミ!
チミとは”チャイマイ?=そうでしょ?”を縮めたギャル語。

201110130_03.jpg



この3グループはオジサンの心。。。

鷲掴みっ!

引き籠り。。。
最高っ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ