昨日からマッタリ部屋で過ごしています。

正月ボケは今日でお終い。

日本は3連休かぁ。。。

羨ましいなぁ。

だけど俺は21日から3連休。

中国正月。

パ。。に行くかぁ!
なぁ~んて考えがヨギル。

さてっ!
今日も爆笑CMを紹介する。

タイはテレビでお笑い番組は多いけれど、俺は、なぁ~んにもつまらない。

だけどっ!
CMは、面白い。

最初のCMは、爆笑とはならないがタイの現状を表していて面白い。
俺は過去に”男性が愛人を持つ理由-タイ編”という記事を書いた時に、タイでは男性の数が足りないとタイ人自身が感じていると紹介した。

そんな事を表したCM。

俺は残ったデブと同じか。。。
なぁ~んてねぇ!

次はっ!
タイ語が判らない人にも理解できると思うが、男は大事な時にケチっちゃいけないという内容。

457e9e62.jpg


次はっ!
タイのCMではないが、俺は爆笑した。
それはっ!
天下のパナソニックがこんなCMを作っていたのかと驚いた。



上手っ!
あっぱれ!

面白いっ!

最後にっ!

俺は大爆笑だった。

何も言わない。
見てくれぇ!


タイを知る人は爆笑だなぁ!

でも一方で怒る人も居るだろうけどなぁ~

タイ人は、そういった部類の人に寛容だと言うけどっ!

余りにも大勢居るので諦めているだけであってっ!

そうじゃ無いのかも知れないなぁ~

とっ!

感じた次第ですっ!

応援クリック m(。-_-。)m お願いしますっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ

地球アゴラ 世界珍百景スペシャル 1月8日(日)放送[NHK BS1]後10:00〜10:50