今日の朝便で、友人達は全て日本へ帰国した。

我々在タイ者にとってのゴールデンウィークも終了となった。

振り返って考えると、今回もカラオケ、ゴーゴーの徘徊はゼロだった。

あれだけ彼らが燃えてた時代には考えられない事。

それが飽きても、別に熱中できるとは、旅行者にとってはタイは奥深き場所なんだろう。

俺には、さっぱり判らない。

さて、一人の友人とは、場末のビアバーへ一度だけではあるが、繰り出した。

殆どの場合は、2,3件梯子して帰ると言ったパターン。

行く店も決まっている。

過去何度か記事にした”熟女パブ”も、その一件。

その同じオーナーが経営するもう一件は、若い女性パブ。

俺が行くと、決まって寄って来るブリラム出身の女性が居る。

737afd13.jpg


ちょうど一年前の5月に撮った写真がこれ。

19歳になったばかりと当時は言っていた。

そして今。。。

38371654.jpg


見事に飲み屋のオネーちゃんに変身。

842a4980.jpg


耳も凄い事になっていたぁ!

24a8df13.jpg


腰には、立派な刺青も。。。

背中は?
って聞くと。。。

96441614.jpg


これは、ファッションでは無く仏教信仰から来る刺青だと思うが。。。

一緒に行った友人も驚いていた。

この女性。。。

決してキャピキャピした女性ではないので。。。
俺も改めて驚いた。

一年後の彼女は、どうなっているのだろうか。

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ