ゴルフが終わったのが17時過ぎ。

18時。。。

パタヤへ向けて出発。

当日は、灼熱の天気。
しかも、風が強く、傘もさせない。

全身に太陽光線を浴びながらのゴルフ。

流石に、体はフラフラ。

ゆっくり行きましょう。

しかし。。。
そこまでして何故にパタヤ??

それはっ!
Hopfへ行きたい。

50453e09.jpg



大きな地図で見る

常宿へチェックイン。
速攻で外へ出てフラフラと。

着いたのは20時過ぎ。

シーズンオフにも関わらず、空いているテーブルは、ほんの少し。

0688a9fc.jpg


半年振りのHopf。

嬉しい。

ed65a1c4.jpg


1杯目は、WHEATビール。

ヘロヘロの体に沁みる。

強烈に美味い!

パタヤ最高っ!
Hopf最高っ!

Hopfに金メダル。

2bd6be25.jpg


今回はっ!
生ハムにっ!
チーズっ!

Hopfに五星。

ac6c862c.jpg


こうやってっ!
生ハムでチーズを巻いちゃったりなんかしてぇ~

パクッ!

73ada80b.jpg


来ましたぁ!

焼き釜の香りがほのかに漂うピザ。

1d4e3d84.jpg


俺にとっては、タイ一番のピザ。
ダントツ一番。

ceacedf3.jpg


サイズは大きいけれど、薄いので二人で二皿。

いやぁ~
それでも、満腹だった。

a701da1a.jpg


最後にっ!
LAGERビール。

大満足。

会計は二人で2千バーツ足らず。

その後。。。
ブラブラ。。。

んがぁ!

流石に疲労困憊と満腹。

そしてっ!
その体に1ℓのビール。

それが効いた!

レフリーストップ!
涙のKO負けで、キラキラとした街を背に。。。
久しぶりのパタヤなのに。。。

ホテル帰って爆睡。

翌日。。。

6e5d804d.jpg


前日に、あれだけ食べたのに、空腹。

しっかり食べました。

ところで。。。

前夜に、早めにホテルへ帰った理由が実はもう一つ。。。

パタヤは今、オフシーズン。。。
旅行客が少ない。

或るいつも行くパブへ行った。
そこは、コヨーテが壇上で数名踊り、カウンターで酒が飲める。

ところが。。。

コヨーテどころじゃない!
象だよ象!

網タイツがボンレスハムに見える。

うひゃ~

全てがオフシーズンでした。

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ