今日は、仕事で地方都市へ行った際や、バンコク市内で出会った面白出来事の動画4本の紹介。

何れも、俺自身で撮った。

まずっ!
最初は、BTSの駅で待ち合わせをしていた際に、見つけた光景。



これは、ガードマンの体操??

タイの場合は、アパートやマンション、オフィスビルなどに、必ずガードマンが居る。

大体は、テレェ~っとして仕事をしているのだが、或る時間になると、班長?が皆を集結させて気合いを入れるのだ。

その光景は、結構面白い。

プロンポンかトンローか失念したが18時30分のBTSの光景でした。

次はっ!

d8b87c00.jpg
4d658b06.jpg




恐らく、日本では販売されてないSUV車
タイでは100万バーツを超える値段。

それが、タクシーに。。。
初めて見たぁ!

笑ったぁ!
乗りてぇ~

次は非常に判り辛い。

何と!
高速にソンテウが走っていた。

それ程に驚く事は無いのだが、随分と飛ばして俺の車を追い越して行った。

すると何とっ!

荷台と言うか座席と言うか。。。

女性三人乗っていてっ!

酔っぱらって???
踊っている。

非常に判り辛いが許してくれぇ!



最後はっ!
馬鹿積みトラック。

何も語りません。
観て下さい。



タイはっ!

面白いなぁ!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ