今朝に体重を計ると。。。

2Kg程、増えていた。

飲んだしなぁ~
喰ったしなぁ~

外へ出て食べると、ついつい喰い過ぎてしまう。
脂っこい食べ物がビールと合ってしまうんだな。

普段も休みになると、インスタントラーメンにライス。

そこで今日は。。。

83a49b19.jpg


こんな物を買ってみました。

145bc925.jpg


低脂肪ヨーグルト。

このメーカーは、俺が好んで食べるクリームチーズのメーカー。

個人的に俺は思う。。。
かつて、コラートへ行った帰りに寄ったチョクチャイファームで買って飲んだ牛乳。。。

普通だった。

岩手県の小岩井農場の牛乳や北海道のよつば牛乳の方が、断然うまい。

そんなタイの中でも、俺はこのメーカーの乳製品が好きだ。

今日の朝食は、このヨーグルトを使ってっ!

481a254f.jpg


マンゴーと一緒に食べましょう!

しかしながら、このマンゴー結構値段が高かった。

1b8d1ffb.jpg


ネットで調べたら、どうやらP&F社はマンゴーを日本へ輸出する企業らしい。

どうりで、傷も無い綺麗なマンゴー。

俺は、多少傷が有っても完熟が好きだ。

マンゴーが旬な時には日本の両親にも、このサイトを使って送る。→ D-STORE
メチャクチャ喜ばれる。

4d0847ce.jpg


切ってみると、案の定硬い。

2b858edb.jpg


ヨーグルトは、全く甘くないプレーンヨーグルト。

マンゴーはチョット酸味が有る。
物足りない味。

従ってっ!

3fafdf2c.jpg


蜂蜜をタラ~リ!

美味かったけど。。。

減量に役立つのでしょうかぁ??

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ

異業種交流会へのお誘い

ブログを立ち上げてから2年弱。
皆さまからの、これだけの応援を頂くなど、全くの予想も付きませんでした。
最近は、是非一緒に飲みましょうとのお誘いも多く、一部の方とはご一緒させて頂きました。
私にとっては、人気ブロガーだと言った認識は全く無く、単なるスケベジジイとして、タイ在住者の生き方の悪い例としてブログを更新して参りました。
したがって、私を囲んでの飲み会など本意ではありません。
しかし、私を通してタイ在住者の方々の横の繋がりを交流する場で有れば私も参加したいと思いました。
今までお誘いいただいた方々を含めまして、”異業種交流会”という形式で開催すると言う事。。。
それでは如何でしょうか?
いつ開催するか?募集人員は何人か?いつどこで開催?全く決めていません。
とりあえず、ご希望の方は、コメントではなくメールフォームにてお申し込みください。
以上、ご報告でした。

勿論開催場所は安い所です。