昨日に。。。
会社帰りの車の中で。。。

電話が鳴った。

”しゅんさん!この間、話してた案件、放送採用になったよ!またテレビに出られる?”

NHK番組製作会社のNさん。
チョット美人。

”勿論出ます!”
と!言う事で、2回目の出演が決まった!

放送日は。。。
来月。

俺が初めて、出演したのは、昨年の4月。

このブログの、メールフォームから依頼がやって来た。

生放送だったので、緊張した。
後でNHKから送られて来たDVDを見て泣き顔で話す俺の顔で友人達と笑った。

実はっ!
出演後も、今まで多くの情報依頼がメールや電話で来ていたのだが、自分や友人達が持っている情報とNHKとの意向がマッチせず、出演に至らなかった。

今回は、運良くマッチ。
予定では、今月の中旬過ぎ頃に、ロケをする。

前回の、ロケはこんな感じで撮った。

0071bd6f.jpg


スタッフは、3名。

1名は日本人。

NHKの依頼を受けて、撮影をする。

b19cbeff.jpg


”手を下げたらゆっくりとこっちに来てくれなぁ~”
と!言う具合で、なんか恥ずかしい。

7932ff29.jpg


この時は、ホイクワン近辺のお寺。

47292f0a.jpg


宝くじが当たるようにと祈るという有名なお寺らしい。

4576591f.jpg


祈ったら、夢に女性が出て来て、当り番号を教えてくれたと。。。

16c6dcaa.jpg


ここでは、俺が祈るシーンを撮影した。

今となっては懐かしい。

ところで。。。

何故に出演に至ったか??

今回のテーマは、恐らく放送直前まで教える事は出来ないと思うが。。。
実は、今年になって俺が写した或るビデオを送った。
勿論それは、テーマに沿った30秒ばかりのシーン。

それは、ブログでも使ったシーン。

しかしっ!
それ以降、パッタリ電話が無いと思ったら、昨日の驚きの電話だった。

さて、いったいどんなシーンだったのだろうか?

それはっ!

お楽しみっ!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ