急遽、Tシャツを買って、散髪をしようと思い立った俺。。。

たまには、エンポリへでも行こうかと迷ったのだが。。。

エンポリで散髪?
その選択肢は無い。

アソークの地下鉄入口の小さな商店街に10分100バーツの散髪屋を思い出した。
じゃぁ!Tシャツはターミナル21で売っているだろう!

と!判断し。。。
ターミナル21の見学も兼ねて。。。
行きました。

正直言って、こんなに飲食店が多いSCとは知らなかった。

63c7c517.jpg


この日は、土曜日の18時半前後。

お客さんで混雑。

ぶらぶら歩くと、至る所に色々なオブジェが有るのに気が付いた。

68fb0342.jpg


サンフランシスコ??

3ff47b1f.jpg


一生懸命考えて作っていると感心した。

この時は。。。

91bd487a.jpg


オジサンは、何を引いているかと言えばっ!

812c6d4f.jpg


これな訳である。
まぁ!面白い。

この時は。。。

b800ed63.jpg


何これぇ?
アカデミー賞を受賞した時のブロンズ像??

それにしても、デカイやつを作ったもんである。
感心した。

この時は。。。

d8b1a224.jpg


歩きまわると、どうやら日本の階に来たようだ。
東京の階だったかな?

でも、この招き猫を見て。。。

なんか違うなぁ~

4d64d69a.jpg


雰囲気は、何となく掴んでは居るけれど。。。

なんか違うなぁ~

ff1ccda8.jpg


まぁ!
これは良しとしよう。

91eca6b2.jpg


余り使わない日本語だと思うし。。。

”だ”よりは”です”が良いと思うし。。。

86189707.jpg


何?
その先が知りたいし。。。

735ea3a0.jpg


ん。。。

恐らくお相撲さんは柱は鉄砲に使っても、抱きかかえる事は無いと思うけど。。。

下半身全然鍛えられてない体系だし。。。

74922727.jpg


首無いし。。。

何でか判らないけど。。。

驚いた顔してるし。。。

前半の感心が帳消しになったっ!

ターミナル21でした。

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ