ターミナル21へ行った帰りに。。。

居酒屋たまごへ寄った。

この時、明日はロケの日の土曜日。

従業員が3名も休んで、店内はてんてこ舞い。

ただでさえ忙しいのに、皆はあっち行ったり、こっち来たり。

ミスターたまごさん。。。
大きな体で邪魔。

俺もカウンターで。。。
大きな体で邪魔。

そんな訳ではないけれど。。。

”ちょっと雰囲気の良い店あるんで一緒に行きませんか?”
と!ミスターからのお誘い。

連れて行って頂いたのは。。。

ca32d57f.jpg


スクンビットソイ51を入って数十メートルの左側にある”ほたる”という店。→ WEBサイト

なんか聞いた事が有るなぁ~
と!思いながら入店。

981a3b4c.jpg


そうだ!
思いだした!

何かのサイトで、マスターが生演奏をしてくれると言うのを見た事がある。

正直、楽器を演奏できる人は、凄いと思う。

00bfc540.jpg


紳士的なマスターが仕切る店。

e6e4f1ec.jpg


雰囲気は良く静かで落ち着いて飲める。

俺達が入ってから、女性グループ数名が入って来た。

そう。。。
女性も違和感無しで飲めるに間違い無し。

76ebe33b.jpg


店のタイトル通り、焼酎の種類が多い。

82a9ce3c.jpg


俺は、ミスターのボトルを頂いてチビリ。

ところで。。。

メニューには、結構美味しそうなツマミが。。。
それも、種類も多いのだ。

バーと言っても、飲ませるだけじゃないのだ。

今回頼んだこれ。。。

f31df560.jpg


半生の烏賊。

これが焼酎にっ!

合うのだぁ!

バンコクの場合、一次会の場所選びには困らないが、二次会を考えると。。。

カラオケ
ゴーゴー
ビアバー

それを、卒業した人には。。。

いいかも。

さてっ!

この時、明日の事を考え早めに帰宅。

そして、部屋に着いてハッと気が付いた!

”Tシャツをたまごに忘れた!!!”

時計を見るとまだ閉店では無い!

すぐさま、再びタクシーに乗って居酒屋たまごに戻る。。。

俺でした。

アホッ!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ