とある日曜日。。。

昼過ぎに電話が鳴った。

撮影班の車が、もうすぐで、俺のコンドーへ到着すると言う。

車は一路ラムルッカーへと向かう。

撮影班は、前回の面々と同様。

タイ生まれの日本人Fさんと、タイスタッフ1名。

Fさんは、タイ人のタイ語をはなし、日本語はタイ語訛り。

到着したのは、団地。

696e0620.jpg


この家に住む奥さんがエアロビのインストラクターをしていると言う。

f80e6358.jpg


5年程前に病気をした時に、医者に言われたのが、減量をしなさいと。

4e2a2637.jpg


当時の姿がこれと差し出された写真。

減量が切っ掛けで始めたエアロビ。
現在では、資格も取る程に熱中。

健康な体も手に入れたと。。。

ここでは、インタビューの他に、エアロビに向かう為に車で出かける様子も撮影。

結構、時間を費やした。

そして次に目指したのは、ラプラオ公園。

214e64f9.jpg


18時から始まるエアロビまで、待つ。

37252dff.jpg


周囲を探索。

4e476f51.jpg


ここは、住宅地の奥に在る綺麗な公園。

時間が夕方の5時に迫る頃。。。

ラプラオ公園事務所から6千バーツの撮影手数料を要求されたと情報が入る。

聞くと、タイでは通常、公共の施設でも、こういったケースは考えられるが、多額である為に撮影班のタイ人スタッフが、1千バーツで値下げ交渉へ向かった。

暫くしてから帰って来た彼が言うには、撮影は不許可、直ぐに出て行けと言われたと。
事前に聞いていた話しとは全く違い、驚く暇も無く移動。

次に向かったのは、チャトチャック公園。

b8cb39c6.jpg


何とかギリギリ夕方の6時少し前に到着。
現場は既に大音響。

ここでエアロビを撮影。

俺、10分でダウン。
情けない。

6fab5c9b.jpg


インストラクターは、結構なオバちゃんだった。
45分間ズーーーっと動き続けたのは素晴らしい。

ba06ad85.jpg


翌々日の火曜日の夕方は、スティサンの警察署へ。
ここでもエアロビの撮影。

此処でも大音響。

実は、月曜日には、スーパーロータスの駐車場での撮影帯同も言われていたが、仕事で無理だった。

ところで。。。

これだけロケに時間を費やして、俺の出番はっ!

10分。
流れたVは数分?

改めて、テレビってぇ~そんなもんなんだなぁ~

と!感じた。。。

俺でした。

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ