もう十年前になるだろうか。。。

当時、同僚だったタイ人に頼んでローカルのカラオケに連れて行ってもらった事が有る。

オンヌットの奥にそれは、在った。

安くて楽しかったので、時々顔を出していた。

チーママさんは、昔に日本人カラオケのチーママも経験した事が有るので、日本語が少し話せた。

俺が引っ越しをして、バンコクの中心部に住むようになってからは、行く事も無かった。

そして、数年が過ぎた或る日。。。

或るスーパーで買い物をしていると彼女とバッタリと再会し、今は別の店でチーママをしていると教えてくれた。

そして数年後に、俺はオンヌットに住むようになった。

その時から、何回かは店に行った事があった。

それは、去年に記事にした事があり、記憶にある方もいるかもしれない。

そんな店に久し振りに行ってきました。
今回は、ホステスさんとチーママさんに許可を得て、顔出し写真となりました。

cc02195f.jpg


場所は、オンヌット ソイ29

オンヌット通りは、少し奥に入ると、ぽつぽつと飲み屋が存在する。
怪しいと思うだろうが、意外に健全である。

俺に魅力が無いのだろうけれど、この店のホステスさんに連れ帰りの言葉を言われた事が無い。

店に入ると。。。

58b61651.jpg


チーママさんがニッコリ。

”今日は女の子が少ないの~”
と!言うが、俺はデブ以外は誰でも良い。

チーママさんが選んで席に着いた女性は。。。

6ebee74f.jpg


ブリラム出身のピムちゃん。

085d22a4.jpg


タイ人に珍しく巨乳チャン。
俺は、貧乳が好きなのでピクリともしないのである。

711b7a65.jpg


歳を聞いたけど忘れた。。。
確か。。。20代前半だったと思う。
貧乳だったら絶対に忘れないのだが。。。

性格は、田舎娘そのもの。
非常に会話が楽しい。

俺も田舎者なのだ。

a839f028.jpg


こんなツマミを出してくれる。
当然課金されるのだけれど。。。
安い。

0e477172.jpg


彼女がトイレに行って、帰って来ると、何やら友人を連れてきた。

ん??あれれ??

さっきのチーママさんの一言が蘇ったぁ!

b25e51bd.jpg


何故だか判るだろうか?

判った人は、タイに精通しているかも。

e264330e.jpg

(実は、オカマちゃん)

これで判っただろう!

チーママさんが言う。。。

”今日は女の子が少ないの~”

の意味って。。。

そう言う事だったのかぁ~

ってなぁ!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ