コンドーの見学の後に。。。

MKへ行った。

cac3ba69.jpg


複雑な気持ちで食べた。

84572b08.jpg


愕然、希望、困惑、疲労。
全て混じった気分だった。

しかし、一つだけ言えるのは。。。

今までとは、違った楽しい生活が、少しだけ見えたと言う事である。

ここで、飲んだ1杯のビールは効いた。
暑い中、結構歩いた後の一杯だった。

そしてっ!
ふと、時計を見ると14時。
夕方18時シラチャーのロビンソンで待ち合わせがある。

そう、日本語生徒もどきの彼女との約束。

タクシーに乗り、速攻で帰宅。

シャワーを浴びて、1時間ほど休憩。

そして、一路シラチャーへ。

47663c68.jpg


着いたのは17時30分。
何年振りのシラチャーだろうか。

さて。。。

日本語生徒もどきのAちゃん。
1年ほど前に最初に会った事など、実は俺は殆ど覚えていないのである。

何故か?
単純に好みの容姿では無かったから。

ブス?
いや!そうではなく、可愛いい子ちゃんタイプなのである。
顔は子狸のようにも見える。

俺は、バリバリのイケイケのような女性がタイプ。
Aちゃんは、正反対のタイプなのだ。

では何故会う気持ちになったのか?

そこである!
先日の、友人との部屋飲みが終わってから暫くして、彼女からの電話があった。
彼女は、ワン切りをしない。

それより、スカイプ?を使って掛けて来る。
通常女性は機器に弱いと言った印象を俺は持つ。

それは1つの例で、その他にも、今まで、彼女から感じ取る印象が、実は”可愛いい子ちゃん”ではない事が多く見られたのである。

そして、電話での会話で、焼肉の話になった時。。。

どこからか”シラチャーへ行って来い!”
と!後押しされたのだ。

18時にロビンソン前で再会。
友達のLちゃんと一緒。

”焼肉ジャイアンツ”へ行くと1階席は満杯。

外で待っていると、シラチャー在住の3名の日本人男性陣がやって来た。

同じく待たされた。

暫くすると、店員が来て”2階にどうぞ”だとっ!
15分程度では有るが、待ったのは何だったのか?

合計6名が、大きなテーブルに通された。

7cd52a89.jpg


久々の焼肉では有るが。。。
食事の後は、俺はバンコクへ戻るので。。。
ビールは飲めない。

b19e8964.jpg


Lちゃんは、牛肉は食べないとの事で、豚肉をオーダー。

96eb2611.jpg


女性陣2名は、チョット緊張気味。
初対面と、久しぶりの対面、いや!実質初対面だから、しかたがない。

564941c3.jpg


Aちゃんはお酒が飲めるのは知っていたので、ビールを2本オーダー。

最初の乾杯は、俺も1杯ビール。

2本目が、中々無くならない。

”飲みなよ~”
と!俺がAちゃんに言うと、AちゃんとLちゃんは、何やら目でコンタクト。

0716f81b.jpg


俺は、ウーロン茶。
タイへ来て、初めて焼肉屋へ入ってウーロン茶飲みました。

なんと物足りない。

e82e70ba.jpg


彼女らは、美味い美味いと食べてくれる。

2本目が、無くなったので、Aちゃんに。。。
”もう一本頼もうか?”
と!聞くと、うなずいた。

その頃から。。。
少し状況は変化して行った。

まずっ!
3名が打ち解けて来た。
そして、AちゃんもLちゃんも、少しだけ日本語が話せる。
2階で食事するのは、先ほどの日本人3名も一緒。

次第に、6名の宴会へと発展したのだ。

すると、彼女らにターボが掛ったっ!

髭男爵のように、乾杯して飲むのを繰り返すのである。
豪快ではなく、淑やかにである。

2階では、我々だけで乾杯乾杯でビールが掃けて行った。
俺だけ、ウーロン茶。

そして、彼女らの口から出た言葉に、俺も含めた男性陣が驚いた!

普通は、彼女ら2名で、部屋飲みする場合は、合計12本のビールを飲むとっ!

男性陣一同。。。
えーーーーーーーーーーーーーーー!

eb594b92.jpg


こんなにスレンダーで、可愛い2名が、12本もビールを飲むとは、信じられない。
しかも、顔色一つ変えないで、飲む。

全く乱れない。

6人で会話が弾んで、本当に楽しい食事となった。

いや!
俺は、非常に不満であるのだ!
こんな楽しい宴会に発展してもっ!

俺は、ウーロン茶なのである。

顔色一つ変えないで、乱れずにビールを底無しで飲める女性とは知らなかった。

あまりの面白さで、シラチャー在住日本人の皆様。。。
2人の電話番号頂戴攻撃。

次回は、バンコクで一緒に飲む事をAちゃんLちゃんと誓ってバイバイ!

疲労困憊で、部屋に戻ったのは23時半。

缶ビール1本飲んだだけでグラリで就寝。

風雲急を告げた??

長くも短い一日でした。

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ