今日は。。。

ハロウィンの日に”居酒屋たまご”ヘ行った際の写真を見て頂きたい。

くどくどと語るのは、今日はヤメ!

笑顔を見て、貴方も元気になってください!!!

404e0afa.jpg


キャッシャーのトンちゃん。
数年前に最初に会った時は、男に近かったけど、だいぶ女性らしくなったね。

b0610afc.jpg


背中美人。

f81e8f10.jpg


蟹のフライではありません。
一応指だそうです。

09dd6934.jpg


良い笑顔だね。
今日のベストショット!

a74c8d64.jpg


一番左のオネーさん。。。笑い過ぎ。

fe634d07.jpg


横で、ミスターたまごさんも写真を撮っているのです。

e639d564.jpg


良いね。

fd28885e.jpg


さっきまで、別のお客さんの世話をしていたメーちゃんが参戦。

b7577e5f.jpg


コンタクト??
本当に、メーちゃんの目は黒くて美しい。

俺が”居酒屋たまご”が好きな理由。。。

いつ行っても、笑顔に会える事。

6a0f5be8.jpg


カボチャ料理に舌鼓。

元気をいっぱい頂だいた。。。

ハロウィンでした。

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ