此処までも、何度か記事にしてきた会社の購買部長。

台湾人である。

俺が会社で仕事をしていると、何度もやって来る。

目的は、俺のご機嫌伺いもあるのだが、彼はiPadの愛好者でもある。
そのiPadでゲームを楽しみに来るのだ。

要するに4人だけの密室が、彼にとっては絶好のサボり場所でもあるのだ。

従って、1日に何度もやって来る。

”お前また来たのか!何やってんだよぉ~”
と!覗きこむと画面は脂だらけであるのだ。

彼は、色白に加え、太っている。

指からは蒸気に加え、脂も沁み出て来るのだ。
窓ガラスに彼の掌が振れると、その跡は暫く消えない。

そんな特殊な体質の持ち主である。

一緒に昼飯を食べに行くと、彼は2杯食べ俺は1杯。
しかし、食べ終えるのは一緒。

彼は、豚のように食べるのだ。
ハゴハゴと。

30代半ばでは有るが新陳代謝に優れ?iPadの画面は常にベトベトである。

そんな或る日。。。

俺は、一日中外出の日が有った。

翌日に会社へ出勤し、机の椅子に座ると1枚のメモが置かれていた。

20130113_01.jpg

彼は、台湾人なので、一応漢字は書ける。

後日、彼と話すと”後藤真希”とはモーニング娘だった事は知っていた。

彼は、日本通なのである。

いち早く情報を掴み、俺にリクエストをしてきたのだ。

驚いた事に、インターネットで調べると、彼女がAVの撮影に挑戦したとか。。。

彼の情報網と日本通?AV通には驚く。

こんなAVが有るのなら俺も是非観たい。

ところで。。。

写真を観て疑問に思った方は居るだろうか?

メモの最後に”ERICK"と記されている。

西洋人?
と!思うだろう。

実は、事務所には、もう一人の台湾人が居て、彼はケビンである。

二人とも、おもいっきり顔も姿も東洋人である。

まぁ。。。
ニックネームは何でも良いのは判る。

判るが、あえて言おう。。。

ケビンさんよ!
エリックさんよ!

俺は君たちを呼ぶ時。。。

実は、必死に笑いを堪えてるのだ。
もし、俺をジョージと呼んでくれと君達に告げたらどう思う?

何とかしてくれぇ~

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ