先日に。。。

久々にメガバンナーに昼食へと出かけた。

何を食べるか?
その考えはニュートラル。

場所に行ってから考えよう。

心の片隅には”東京カレー”

20130131_01.jpg

週が明けたばかりであろうけど、昼食時にもお客はガラガラ。
閑古鳥が鳴く。

20130131_02.jpg

時間は昼の12時半。

お見事、ガラガラ。

客ゼロの店が数件ある程である。

これじゃ。。。
気も失せるのでフードコートへ行く事にした。

20130131_03.jpg

撤退??の店も。
そこそこのお客は居るけれど厳しい状況に感じる。

20130131_04.jpg

以前に食べた丼の店で牛丼を注文。

肉の食事禁止を解除。

20130131_07.jpg

それと。。。

20130131_09.jpg

タイ式ラーメン屋で。。。

20130131_05.jpg

センレック。

20130131_06.jpg

最近、ペプシが売っていないと思ったら、こんな名前で再登場??

全部で185バーツ。

チョット高級なフードコートである。

しかし!

センレックが美味かった!

20130131_08.jpg

鳥のもも肉が、充分に煮込まれて肉がポロポロと骨から放れる。
スープは色から、濃そうと思ったが、なんとあっさり。

最後まで、スープは飲み干しました。

牛丼??

次回は、オーダーしません!

本当に、ここのフードコートは、愉快である。

そして、駐車場に戻ろうとエスカレーターに乗ると。。。

20130131_10.jpg

食事時に。。。
これじゃぁなぁ~

テナントは悲鳴をあげているんではないかと心配になる。

常に渋滞する高速道路が隣接しているのだから、トラックやバスが直接入るように駐車場や施設を作れないのだろうか?

有望な選手が、1軍に上がれない。
そんな事と似ている気がした。

折角、こんな立派な施設を建てて、立派なテナントも入居してるのに。。。

そう言えば昔。。。

BTSが開通した当初。。。

乗客の多くが外国人であり、観光客であり車内はガラガラだった。

それが、数年続いた。

今では、駅によっては乗れない客が出る程に、混んでいる。

延長工事も盛ん。

それがタイ。

従って。。。

心配無用なのだろう。

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ