当日は、早く目が覚めた。

アンは、胃の調子が悪いと言って、ほっぺに大きな吹き出物が2つ出来た。
そんな彼女も暗い内に起きて来た。

むっつりとした顔で。。。

100%では無い事は、彼女が良く知っているのだ。

朝8時前には、トボトボと1人でパスポートを受け取りに出て行った。

待っている俺も、心配だった。

大丈夫だろうか。。。

そして、10時過ぎに帰って来た。。。

結果は。。。

20130407_01.jpg

アンにビザを発給してくれたのだ!

入国を許してくれた。
日本国のビザを初めて見た。

嬉しい!

正直に、問題は無いとは思っていたけれど、最後の最後まで不安ではあった。

20130407_03.jpg

切符は無駄にならなかった。

20130407_02.jpg

アンは、花を買って来た。

聞くと、お寺へ行って供えると。。。
この花に込められた想いがバシバシ伝わって来るのだ。

”吹き出物出た甲斐が有った”

これで、日本行きが最終的に決定できました。

後は、準備をして行くだけです。

最後に、声を大にして言いたい!

我が日本国よ!アンにビザを発給してくれて有難う!!

ランキングに参加しております。
貴方のワンクリックが明日の記事の励みになります。
どうか私のようなオヤジにも力を下さい。 m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ