オフ会を開いた切っ掛けは。。。

タイ在住の読者から会いたいと言った声が何人から寄せられた事だった。

俺のブログは、タイで出会った出来事へのボヤキが中心になる為に、読者が喜ぶ記事は何かといった事は、全く考えには無く毎回アップしている。

喜んで頂ければ、タイ情報へクリックを頂けるのだけれど、どのページにクリック頂いたかは判らないのである。

しかし、オフ会を開催した事によって、一つだけ判った事が有る。

皆さん。。。
熟女パブ記事が好きである。

そう言えば思い出した事が有る。
日本への一時帰国の際にコンビニへ入った。

何気なく雑誌コーナーを観ていると、成人コーナーが有った。

エロ本だぁ~
と!喜んで昼なのに物色していると、驚く事に熟女本が殆どだった。

それって、タマタマ?
いや!変な意味では無くて偶然??

ん。。。
なるほど。。。

先日のオフ会の二次会も熟女パブへと行った。
その前にも、侍さんと二人で行った。

そこで!
撮り貯めた写真を一挙公開。

日曜日からムレムレ画像で楽しんでほしい!

20130519_01.jpg 20130519_02.jpg

何故か??
こういった場末のバーには、日本人は殆ど来ない。

理由には、タイ語がしゃべられないからと良く聞く。

じゃぁ!聞くが!
ファランはタイ語がしゃべられるから来るのだろうか?

20130519_06.jpg 20130519_05.jpg

違うよなぁ。。。
やはり日本人は、こういった所で羽を広げる事が出来ないな。

まさに、昔の俺がそうだった。

20130519_03.jpg 20130519_04.jpg

例えば、彼女らは、各人小さな小銭入れのような物を持っていた。
どうやって聞くだろか?

”これ何?”
その程度の、ボディーランゲージ?英語?
いや!日本語で”これ何?”と言っても判ってくれるかもしれない。

とにかく無言よりは良いのである。
積極的に話しかけてみよう!

相手も一生懸命判ってもらえるよう頑張ってくれる。

正解は、奢ってもらったドリンクのコミッションを示す紙を入れる為の物。

20130519_07.jpg

いったい彼女らは一晩で何枚の紙を入れる事が出来るのだろうか?

この日は週末と言うのに、俺達からのドリンクが1枚目だという。
まぁ。。。話7割だけど。。。

20130519_09.jpg 20130519_10.jpg

こういった店の良い所は、ビール一本で帰る事が出来る所である。
長居する人は、殆ど居ない。

20130519_08.jpg

熟女と言っても、後ろから見るとセクシー系である。

俺がタイへ住み始めた頃の痛烈なタイ人女性の印象は、後ろ姿が綺麗。
と言うのは、当時はやはり日本人女性に近い、色白の女性が好きだったので、顔見て黒かったらがっかりだった。

20130519_12.jpg 20130519_13.jpg

個人的には、細身の女性が好きなので、ムチムチ系は、チョット。。。
俺の好みは牛蒡みたいな女性でも良い位である。

20130519_11.jpg 20130519_14.jpg

なぁ~んてさぁ!
結局、日本で出来ない事を楽しんでいるんだよな。

でも、それ位良いじゃないか。
それを許してくれるタイである。

オフ会の皆は、もう泥酔に近かった。

この後、何軒か別の店へ行って、侍さんと逸れたのだけれど。。。

大丈夫だったのかな??

本当に皆は無茶大好き人間。。。

でした。

熟女パブは良いなぁ~と思ったら貴方のワンクリックを下さい。
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ