いつもブログの更新は、前日の朝に済ませる俺です。。。

従って、今は6月5日のタイ時間の朝8時過ぎ。

毎月、月末に注文が入り、月初までに工場への生産依頼と納入スケジュールを確定する。
いまだに、紙ばかりで手作業やFAXが活躍する世界に俺は居るのである。

日本での新入社員時代のようだ。

その一連の作業を済ませ、今日は台湾人の購買担当者と、もう30分ほどで外へ出かけるので、急いで更新作業をしている状況にある。

行き先は、覚えている読者も居るかもしれないが。。。

以前記事にした→70歳を超えて起業した日本人の話

我々の会社が、工場で使用する事を前提に、商品を購入し、テストを行って来たのだが、その結果が出て工場から担当者が出向いて報告する事になっているのだ。

結果は、俺も判らない。

後日、また記事にしたいと思っている。

さて、今日は、先日のタイハーブの”クラチャイダム”について報告したい事がある。

実は、如実に効果がでた事があって緊急報告したいのだ。

効果に関しては→クラチャイダムの効果・効能

この2番目の。疲労回復の、睡眠改善

この効果に驚いている。

以前であれば、23時頃就寝し、深夜の2時、3時に起きてトイレに行って、それから眠れない。
そんな日々で有り、それが全ての悪循環を呼んでいた。

しかし、クラチャイダムのハーブカプセルを朝と夕方に2カプセル引用しているのだが、現在では。。。

22時を過ぎると、眠気が襲って来て23時までには就寝。
同じく2時、3時にはトイレに起きるのだが、ここからが以前と異なるのだ。

再びベットに入っても、即再就寝できる。

キッチリ6時には、スカッと起床なのだ。

従って、目のショボショボ感も全て解決。
また、肩凝りも少なくなった。

朝の気分もスッキリ!
嬉しいのは、このような生活においての基本的な事が改善されたと言う事なのだ。

確かに、因果関係は証明できるものではない。

しかし!
もし、同じ問題で悩んでいる方は、是非試してもらいたいと思う。

20130531_04.jpg

これは、オンヌットのBIG-Cの3階のTOT近くのハーブ売りのオバちゃんから買った。
100錠で480バーツ。

思いっきり日本語発音で”クラチャイダムミーマイ?”
で通じます。

ところで。。。

気になるのはっ!

精力増進の効果は如何に??

だと思うのだが。。。

ん。。。。

そこが重要なんなよぉ~
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ