4名で”Hopf”で大騒ぎ。。。

こんな楽しい宴は久しぶりだった。

これで、ホテルへ帰る訳が無い。

”可愛い子が居る店へ行ってみたい”
そんなリクエストだった。

個人的に思う。。。

そのリクエスト程、苦手なものは無いし、パタヤでは期待薄である。

しかし、そう言うから仕方なくウォーキングストリートへ。

数件一緒に行ったが、T氏とF氏は別行動となった。

やはり、俺の知る店には一般的に言う”可愛い子”は居ないのである。
俺は、”面白い子”が好きである。

多少鼻ぺチャでも良し。

その他に2軒くらい廻っただろうか。。。
I氏は意識朦朧である。

彼は、酒が好きだが、顔が赤くなって睡魔が襲ってくるタイプなのだ。

時計を見るとまだ22時過ぎ。
だけど、耄碌オヤジをバイバイして1人で行動は出来ないのだ。

ここはパタヤ。
スリが横行する地でもある。

日本人でデブで意識朦朧となれば、絶好の餌となる。

従って、ホテルのあるソイ5へと戻る事にした。

ソンテウをソイ5で降りると、ここまで来たら1人で帰られると言うのでバイバイ。

俺は、ビアバーで飲む事に。。。

20130707_01.jpg

”何飲むの??”
そう言って来たオバちゃん。

でも、きっと歳を聞くと結構若かったりするんだよなぁ~

このオバちゃんに”何歳ですか”と聞いたら。。。

”34歳よ!”
だとっ!

そう言われればそんな感じもするけれど。。。

一瞬見ると45歳だなぁ~

1人でカウンターで飲んでいると。。。
誰かが踊りだした。。。

20130707_02.jpg

いかにも”1本飲ませてよぉ~”

そんな目つきだったので、一本奢ったら横に来た。。。

すると。。。
何と。。。

オカマちゃんでした。

実はっ!
この日のゴルフ。。。
何と!俺に付いたキャディーは男だったんです!!
別にキャディーに期待はしていないとは言え!
本当に小さな希望をむしり取られた気がしていました。

それなのに。。。
この夜もオカマちゃん。

これこそ。。。
意気消チン!

そんなパタヤの旅でした。

帰還!!

パタヤはオカマが多い!!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ