”いやぁ~昨日は面白かったなぁ~ムチャクチャだよぉ~”

2日目の朝、開口一番のSさん。

”俺はねぇ~下戸だけど日本では夜のクラブ通い好きなんだよぉ~だけど昨日の様な店は日本には無いよなぁ~”

パタヤを楽しいと感じて頂いて嬉しい限りである。

この日は、昼からゴルフ。

向かったのは。。。

20131016_01.jpg
レムチャバンインターナショナルゴルフクラブ

この近くには、アマタシティーやイースタンシーボードなどの自動車関係の企業が入る大きな工業団地が存在する。

このゴルフ場は、10数年前に、或る日本の精米メーカーが主催するゴルフコンペで来た事がある想い出のゴルフ場である。

ジャックニクラウスが設計したカート必須のゴルフ場。
俺が、大好きなゴルフ場の一つである。

20131016_02.jpg 20131016_03.jpg

クラブハウスは高台に位置し、見晴らしが素晴らしい。

20131016_04.jpg

スタートは、11時17分。
まさに、暑さが絶好調。

20131016_05.jpg

バンコク近郊のゴルフ場と大きく異なるのは、アップダウンが多い。
日本の様に傾斜はきつくは無いが、それが一つの持ち味であるゴルフ場。

20131016_06.jpg

植物の手入れもされて緑が素晴らしい。

20131016_07.jpg

チョロは絶対不可のプレッシャー。

今回は、全くスコアー関係無しの極楽ゴルフ。

3人のオッサンを喜ばせてくれたのは。。。

20131016_08.jpg

このキャディーさん。
ウボンラチャタニー出身の17歳。

名前は失念。

20131016_09.jpg

とにかく、体が小さい。
そして元気!
一生懸命仕事をするのだ。

体が小さい割には、茶屋ではいつもリスのように口がモグモグ。

なんと身長を聞くと147cm。

俺が小学校6年生の時は、151cmあった。
それよりも、ちっちゃい。

本当に良く動く。

そんな彼女を中心に、ゲラゲラ笑いながらのゴルフ。

20131016_10.jpg

そして、最終ホール。

日本からゴルフバックを担いで来た、HさんとSさん。。。

”やっぱり、タイでのゴルフは楽しいねぇ~”

そう呟くのでした。

良いゴルフ場には良いキャディーさん!!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ