ゴルフを終了後。。。

シャワーを浴びて、集合。

先ずは、目指すは、今回のゴルフ場やホテルの予約でお世話になったAKGの事務所へ向かった。

何故にこの旅行代理店を利用するのか?
そのメリットは何か?

それは、格安になるからです。

今回のゴルフ場は、通常ならば2000バーツ程である。
それが、1300バーツになるのだ。

今回のゴルフ場は、パタヤの手前。
バンコクからゴルフ場へは、俺達は直行をしている。

ゴルフ代は、ゴルフ場で支払うのだ。
”AKGで予約した、しゅんです”

そう!予約はAKG経由。

それだけで、1300バーツが適用されるのだ。
こんな好都合はないのである。

俺は、AKGの回し者では無いけれど、最近のゴルフ代金の高騰には、着いて行けない。

そんな方々は、是非利用すべきと思う。

20131114_01.jpg

北パタヤロードの事務所へ行って、ホテル代を支払う。
タイ人女性スタッフは日本語が上手。

その後は、ドルフィンサークルを右折して、ナックルア方面へ。

20131114_02.jpg

道なりにドン突きまで行くと。。。
先日も行った”ムンアロイ”

もう、パタヤで海鮮は、此処に限ると言って良い。

ただし!

20131114_03.jpg

こんな、ソムタムなど食べたら!
口から火が出る。

見た目は、辛くないと思って食べたら、もう、とんでもない辛さ。

でも、結局誰かが食べて完食するのだから、凄い面々であるのだ。

俺は、チョビリだけ。

20131114_04.jpg 20131114_05.jpg

7人も揃えば、テーブルには多くの料理が並び、大宴会。

2時間後には、一旦ホテルにチェックイン。

10分後にロビーに集合。

20131114_06.jpg

夜の徘徊も、皆が一斉にバラバラ。

俺は、2軒行って睡魔で帰還。
ホテル近くの、バービアでマッタリと思うも、何も無し。

ガッカリ

今回泊ったのは、南パタヤ通りと、サードロードの交差点付近の”DIAMOND CITY PLACE”

部屋は。。。

20131114_07.jpg

広いのだけれど。。。

朝食が。。。

20131114_08.jpg

ビュッフェではなくて、残念。

やはり、最近の俺のパタヤ感。。。

少しゴーゴーは覗きたい。

しかし、最後はホテルの近くに戻り。。。

バービアでのんびり。

それが好きである。

さあ!
第4回目は2月に決まり、幹事は再度、俺である。

是非!3連覇を阻止して欲しいのである。

そうさせない為に、俺も次回の戦略を練るのである!

3連覇目指します!!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ