俺は、クリスマスと言っても、何も想い出が無い。。。

サンタクロース??
来た事もない。

なので、子供の頃から関心が無い。

今のように盛り上がっていなかった気がする。

ケーキだって食べなかった気がする。
家に、クリスマスツリー飾ったか??

覚えていない。

まぁ。。。
俺にとっては、クリスマスなど普通の日である。

しかし!
記事を書いている今は、25日。

クリスマス当日である。

夕方は、いつもの居酒屋へ行く。

もう、随分前からのタイ人の呟き作戦。
”クリスマスには店に来い!”
”来るならケーキ買って来い!”

そんな事に、直ぐに負けるアホである。
アホは仕方が無いので買いに行くのである。

本当は、日本で売っているような(日本人が感じる)美味しいケーキを買おうと思った。

そして、メガバンナーを歩いた。

それで、目が止まった店は!

20131227_01.jpg

面白い!

それで買ったのは!

20131227_02.jpg 20131227_03.jpg

どちらも、660バーツ。

これならば、味などどうでも良し。

完全な受け狙いである。

さぁ!

これを持って、今日はいつもの居酒屋です。

どうなる事やら??

きっと不味い??
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
(にほんブログ村) (にほんブログ村)
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ



今日のバンコクの情勢は以下のサイトでご確認を。
1、バンコクポスト(英語)
http://www.bangkokpost.com/
2、ネイション(英語)
http://www.nationmultimedia.com/index.php
3、バンコク週報(日本語)
http://www.bangkokshuho.com/
4、ニュースクリップ(日本語)
http://www.newsclip.be/