スクンビット通りからソイ23を入ってセブンイレブンを過ぎると左手に。。。

20140325_01.jpg

こんな入り口のタイ料理屋さんがある。

この時、19時頃。

中に入ると4人組の日本人と、ファランのカップルだけ。

しかし、深夜に近付くと、ゴーゴー嬢とのカップルで賑わう店である。

まだ、小瓶のビールが100バーツ以下でゴーゴーで飲めた時代には、良く来た店である。

中華料理で満足できないし、ゴーゴーへ行くにはまだ早いしとH氏、S氏が言うので、此処に来た。

俺は、この店に来ると必ずオーダーするのは!

20140325_02.jpg

”鶏肉とバジル炒め”パックガパオガイカイダーオである。

恐らく、本来のタイ飯からすれば、随分と外国人向け仕様に味付けされていると思われるが、俺にとっては、挽肉では無い事も含めて、大好きな味である。

20140325_03.jpg 20140325_04.jpg

パッシーユーもパックブーンファイデーンも美味い。

H氏、S氏は、次の日からパタヤへ行くと言う。
前日は、タニヤの”愛”へ行ったと。。。

懐かしいねぇ~
俺も赴任者だった頃に、何度か出張者を連れて行った事がある。

お客さんが入って来たかと思うと、直ぐに出る。
凄いなぁ~徹底している。

そう思った。

そんな、おふた方の内、S氏はソイカーボーイは初めてのご様子。

食事を済ませて、いざ!

20140325_05.jpg

先日は、通り過ぎただけ。

店に入るのは、久しぶり。

20140325_06.jpg

やはり日本人に人気と言えば、バカラ。

20140325_07.jpg

それと、シャーク。

この日は、木曜日であった。

お客さんは、少ないねぇ~

4軒ほどハシゴして解散!

久しぶりに行っての俺の感想は。。。

飲み代が高い!!
もう、ゴーゴーという場所は、安く飲める場所では無い。
そう思った。

アソーク通りが前に戻っても、お客がまだ戻らないから??
売り込みが激しい。

ゴーゴー嬢は、大変なのだろうか?

やはり、俺にはせいぜいビアバーだなぁ~

そう思いました。

バービアは少なくなりました!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ