秋田で気温2度を体験した翌週。。。

20140428_01.jpg

以前からの約束で、平日にゴルフへ。

バンコク周辺のゴルフ場はプレー代が高く、平日に行って見よう!
そういった理由である。

場所は、ミンブリのタノンゴルフビューゴルフ場。

ここは、近隣のゴルフ場に比較して安いのが魅力。

カートも2名で利用可能。

バンカーさえ気を付ければ、比較的簡単なコースではないだろうか。

20140428_02.jpg

ただ、木が低いのが多く、日陰が少ないので、この時期は辛い。

20140428_03.jpg

この歳になると、カートは必須。

20140428_04.jpg

暑さで、プレーが雑になりがちではあったが、俺は調子はまずまず。

20140428_05.jpg 20140428_06.jpg

しかし、平日の難点だろうか??

確かに、お客さんは少ない。
その理由からか、茶屋に氷が無い。

俺は、茶屋で氷を多めに貰う。

次の茶屋まで、出来るだけ冷たい水を飲みたいからだ。
次回からは自宅からポットが必須かもしれない。

20140428_08.jpg

この日は、雲はあるものの猛暑。

20140428_07.jpg 20140428_09.jpg

この影を見て欲しいのだ。

太陽が真上にある。

凄い暑さ。

ヘロヘロに近いが、何とかスコアー2桁復帰を目指す。

20140428_10.jpg

今回のキャディーさん。。。
俺と同じ年。

ガクッ!
そう思ったが、この方が仕事がテキパキだった。

ボールの行方を追うのは完ぺきだった。
グリーンの読みも最高。

従って、ロングパットが何度か決まった!

前半終わって、スコアーが47。

久々の40台。

後半は。。。

54。

残念!!

2桁は次回に持ち越し。

この日は、本当に疲労困憊。

21時に寝て翌朝5時まで爆睡でした。

この時期のゴルフは体に悪いかも!!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ