週末二日間は飲んで食べた。。。

非常に楽しく新鮮な気分になれた週末だった。

俺は、酒を飲んだ後に〆で何かを食べると言った習慣が無い。

ラーメンを食べるとかお茶漬けを食べるとか。。。
理由の一つには、太り易い体質である事がある。

しかし!
一緒に飲みに行った友人が、どーーーーーしても!

そう言うので、タクシー使って日本村へ。

20140519_01.jpg

驚いた!
前回来たのはいつだったか??

凄い変わり様。

20140519_02.jpg

此処が日本村としてスタートした時は、近所のコンドーから料理の煙が来るだのと騒がれているとか何とか??
そんな事で閉鎖されるとかの噂も有ったりしたけど、なんのその。。。

20140519_03.jpg

向い側も、こんな事になっていた。
ウドムスックに住んで、中心部には滅多に行かない俺は、こんな事にも疎くなった。

20140519_05.jpg

こんな専門店まであるとは。。。

20140519_06.jpg

俺達が目指したのは、こんな店。
山形県人がオーナーと聞く。

20140519_07.jpg

以前に一度来た事があるが、スープも麺も好きな店である。

20140519_08.jpg

ひき割り納豆付き。

ひき割り納豆とは、もしかすると東北だけかな??
砕かれた大豆の納豆である。

糸が引くのが凄い納豆である。
非常に美味い。

それを、投入して、スープを掛けて。。。
グジャグジャニする。

20140519_09.jpg

これで食べる。

こんな食べ方は初めてであるが、意外に美味しい。

〆には良いと思うけど。。。

お腹が、パンパンで帰宅しました。

これ以上デブになりたくない。

暑い時にはイイね!
そう思った貴方はワンクリック!
m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ