俺は方向音痴である。。。

日本で住んでいる時に帰省の為に高速道路を走っていた。

しかし、重大な事故発生と言う事で、一般道に出された。
あれは、恐らく北関東付近だったと思う。

国道へ出ても何も判らない。
だいたい北関東界隈の地名が判らないのだから標識見たって何処へ向かっているか判らないのだ。

そんなこんなで、終いには道に迷ってしまって、自分の勘に頼って走っていたら実は東京方面に逆戻りしていた。

そんな事があったなぁ~

そんな事を繰り返しているのに、最後には何故か再び自分の勘に頼ってしまう。。。アホ!

今では。。。

20140803_01.jpg

スマホがあるんだなぁ~
非常に疎い俺でも使えるソフト。

現在位置が判る。



さて!
此処は何処か??

20140803_07.jpg

こんな屋台群があるガソリンスタンド。
俺が贔屓にしているガイヤーン屋台がある所である。

たかが焼き鳥ではあるが!
前回に続いて何処に在るのかを伝えたい。

決して、わざわざ行くまでも無い。
この道を通った時にアレレ?と気が付いてくれたらば幸いである。

もう一度。。。
たかが焼き鳥であるからして読み流して頂ければと!

現在地点を示しているのを、良く見て頂ければ判ると思うのだが、少しだけ奥に入った位置なのだ。

20140803_02.jpg 20140803_04.jpg

304号線をバンコク方面に向かうと左側に存在し、ガソリンスタンドに入る入り口の通路を入って来る。

20140803_03.jpg 20140803_05.jpg

入ったら直ぐに駐車場。

20140803_07.jpg 20140803_09.jpg

煙突がある屋台が焼鳥屋さん。

20140803_10.jpg 20140803_11.jpg

胸肉が好きなので必ず買います。
忘れてならないのはもち米のカウニヨ。

20140803_12.jpg

ただ、美味しい美味しくないは個人でマチマチ。

俺は美味いと思う!

それを買ったらセブンイレブンで”お~いお茶”を買う。

入口には。。。

20140803_14.jpg 20140803_13.jpg

こんな犬も寝ています!

幸せそうで何より。

こんな田舎でも”お~いお茶”買えるんだね!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ