出勤日だった11日。。。

世間は休日である事は、すっかり忘れ、会社帰りにメガバンナーに向かうと、入口は車で長蛇の列。
翌日の12日は母の日である事もあっての長蛇の列に違いない。

それほどの重要性も無いので、メガバンナーはスルー。

では、セントラルバンナーでも寄ってみようと思った。
恐らく、同じように長蛇の列だろうけれど。。。

すると。。。

20140815_01.jpg

道路はガラガラ。

なるほど。。。
この界隈はビジネスビルが立ち並び、休日はガラガラなのだろう。

折角、来たので、まずは洗車。

20140815_02.jpg 20140815_03.jpg

セントラルバンナーでは!
”天丼のてんや”でも行くかぁ~!

久々になぁ~

そう思っていた。

20140815_04.jpg

店内では、母の日フェアー。

20140815_05.jpg

入りかけたのだが、手前にこんな店。

20140815_06.jpg

”鉄板焼き宮崎”

宮崎牛でも食べられるのだろうか??

20140815_07.jpg 20140815_08.jpg

カウンターに座ってメニューを開いた。

その途端に!
ガクッ!

此処もかぁ~

日本語不完全。

20140815_009.jpg

俺を除く、お客さんは全てはタイ人。

20140815_10.jpg 20140815_11.jpg

生野菜が無いのが少し残念。

20140815_12.jpg

正直に、美味しかった。
肉厚の薄さは残念。

値段からすると、もう少し肉が厚く、量も多めが良いと個人的には感じる。

注文した物を、目の前で調理するのを観て楽しめる。

しかし!

コックさんの目の前に陣取ったタイ人の4人家族。
俺が席に着いた際には、既に食事は終わっていた。

中学生か高校生の男の子二人はスマホに既に夢中。

両親はずーーーっと席を動こうとせず。

俺は、用事が終わったらサッサと立ち去るタイプ。
目の前で調理するのが、そんなに興味を引くのだろうか??

もしそうであれば、笑顔の一つでもと思うが終始真顔状態。

結局、俺より少し前に勘定を済ませて立ち去ったけれど。。。

テーブルの皿が全て無くなっても見続ける姿は。。。

俺にはチョット異様に見えました。

確かに見せ物でもあるんだけれど!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ