土曜日は”へなちょこゴルフ”ということで。。。

金曜日は外出を控えて部屋で過した。

スタート時間は11時36分。
ゴルフ場までは1時間足らず。

コンドーを9時50分出発と決めた。

夜も22時に就寝。

普段であれば、朝は5時に目覚める。

しかし何故か、その日に限って超爆睡。

気が付いたら8時半。
出発までは1時間と少々。

準備はしていたので、慌てる事は無かったが、バタバタと入浴や歯磨き。

あっという間に出発時間。

20140903_07.jpg

ゴルフ場へ到着も、この日は幹事。
それに、気を取られていた。。。

20140903_01.jpg

この日のメンバーは7人。
グループも決めてスタート。

20140903_02.jpg

そこでハッと気が付いた。

”飯を食べていない!”

寝過ぎでボーっとしていたのもあるのか?
しかし、そんな良い訳はできない!

20140903_05.jpg

茶屋でソーセージを2本食べた。

それでも、何か下っ腹に力が入らない。

20140903_03.jpg

でも、良かったのはキャディーさん。
気配りもあって楽しいゴルフ。

腹減ったの一言で、自分用で持参している果物をくれた。

Yさんのキャディーはオ○マちゃん。
非常に無愛想。

時間があればスマホ。
仕事ヤル気無し。

それじゃぁ~いけないでしょう!

20140903_06.jpg

後半に入ると、スウィングがバラバラで、トップを繰り返す。

コースは、バンカーが多いコース。
グリーンが難しい。

20140903_04.jpg

結局、最後まで良い所無し。
自業自得。

順位は5位。

最下位はオ○マちゃんがキャディーだったYさん。

ゴルフと言うのは自身との戦いでもあるけど。。。

キャディーさんにも影響されるよなぁ~

優勝は、実力者のFさんでした。

次は勝ちます!

写真の中にオ○マちゃんが写っています!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ