昨日(5日)は国王の誕生日。。。

会社も休日。
3連休である。

木曜日に会社が終わって、俺は帰宅するに高速へ上がった。

すると!

20141206_12.jpg

こんなんなっちゃてるんだよ~なぁ~

入口の少し先に出口がある訳で。。。

20141206_13.jpg

何とか内側の車線に入るべく苦労するのだ。

20141206_14.jpg 20141206_15.jpg

何とか解放されて帰宅。

夜になって、どこか行こうか??
そう思ったが、こんな祝日前に行ってもダメ!
面白くない!

そう思って部屋で飲んでいたら。
酒が切れた。

20141206_01.jpg 20141206_02.jpg

ローソンへ買い物へと思って外に出ると、さっきまで雨だったようだ。
12月入っても雨である。

そして、5日の朝。

20141206_03.jpg

いつも満杯の外の駐車場がガラガラ。
田舎でも帰ったか?

20141206_04.jpg

道路も交通量が少ない。

静かなのだ。

20141206_05.jpg

一般道路も高速道路もガラガラ。

20141206_09.jpg 20141206_10.jpg

王様を表す黄色の旗が。。。

驚いたのは!

20141206_07.jpg 20141206_08.jpg

黄色の服を着る人が多い。

そして!

夜の19時半少し前。。。



花火が各地で打ち上げられました。

そんな。。。

父の日でした。

いつまでもお元気でいて欲しいです!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ