俺がタイに来て変わった事。。。

はたして、日本に居たらそうはならなかったのだろうか??

それは判らないが!

ぼーっとするのが好きになった。

ネットで調べると、それは”脳がニュートラルになる時”だそうだ。

俺の脳は何段変速で、どれだけのパワーのあるエンジンか判らないが、ニュートラルはあると言う事だろう。

先日は。。。

20150423_07.jpg

太陽が落ちて行くのを眺めながら
ぼーっとした。

何気ない光景でありそうだが、そうではなく、だいたいこの位置に落ちれば雲に隠れて見えなくなるのが普通。

20150423_08.jpg

まだ、大丈夫と思いながら。。。
ぼーっとした。

20150423_09.jpg

建物に乗った!

20150423_10.jpg

煙突にも乗っかった!

写真には時間も刻まれているので、調べるとこの間2分。

ぼーっとした。
脳味噌ニュートラル。

そして、先日のタイヤ交換。
トータルで待ち時間は1時間と少し。

待合室でじっと座っていても面白くないので外で待っていた。

20150423_06.jpg

バンナートラッド通り沿いにタイヤの店は在った。

通り過ぎる車を見ては。。。
ぼーっとした。

改めて近くで見ると細い橋脚だなぁ~

20150423_01.jpg

この橋の建設していた頃に俺は、それを見下ろせるビルの事務所で働いていた。

20150423_02.jpg

積み木を横に並べるように作っていたのを想い出した。

こんな作り方で大丈夫かぁ~?

そんな事を思っていた時代もあるが、今では毎日利用するのである。
そこには、橋脚が細いなどの感覚は既に無い。

20150423_03.jpg

そんな事を頭に思い浮かべながら。。。
ぼーっとした。

20150423_04.jpg

この継ぎ目をじーーっと眺めた。

恐らく、日本に住んでいる人であればゾーッとするのであろうが。。。

脳味噌をニュートラルにすれば!

それは、普通の光景なのであった。

これも慣れです!!
そう思った貴方はワンクリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村_________________________にほんブログ村
タイ・ブログランキング 人気ブログランキングへ